スピリチュアルメニュー終了のお知らせ

六年前からヒーリングやチャネリングメニューや、瞑想会を開催して来ましたが、去年2月より終了する事になりました。
一昨年はチャネリングスクールで四期生まで終了していただき、ピリオドを打ちました。
私がスピリチュアルメニューをするより周りにいらっしゃる素晴らしい鑑定をされる方に委ねたいと思いました。
スピリチュアルを学んだことで、
自分自身と向き合う事、
神を近くに感じられる事
が出来るようになったと思います。
去年春に友人が私を訪ねて来てくれて、新しいワークが出来ました。
これは私がメッセージを聞き取るのではなく、相手が自分の使命に気づくワークで、その方の引き出しを出すので「引き出しワーク」と呼んでいます。
ノウハウを周りに伝えていきたいとも思っています。
スピリチュアルメニューでは無く、今後引き出しワークに来られる方は『ご相談』として一時間5,000円をいただきます。
これからは「美容家」として健康&美容、イベントなど、皆様が幸せになれるお手伝いに力を入れて行きたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です