目からウロコセミナー

先日癒やしカフェ「ちきゅうだま」の
京太郎輪の会でゲストとして「目からウロコのハッピービューティー術」
を一時ほど時間をいただき、お話しさせていただきました。
男性もいらっしゃるので、男性も楽しめる内容も考えたり、粗筋の台本も用意していました。
仕事もそうですが、準備が何より大切なんだとつくづく思いました。
しかし話したい事が溢れて、やはり流れのまま話をしました・・・
私が話した内容をノートに書いたり、携帯にメモを取ったりと皆様熱心に聞いていただきました。
セミナー後食事をしながら質問が沢山出て、本当に嬉しかったです
京太郎先生からも
「本当に目からウロコでしたねビックリマーク後三回は山村先生の会を開きましょうビックリマーク
とノリノリで言っていただいたりニコニコあせる
私自身、気づいた所もあり、勉強させていただき本当に感謝でいっぱいでしたドキドキ
次回は伊勢神宮ツアーでお話させていただきます。
とても楽しみですラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です