ハッピーファミリーフェスタが無事終了しました♪

先日ハピフェスを無事終えることができましたアップ
ミーティングを重ね、フライヤーを配りに行ったり
色んな方に連絡を取ってもらったりと、あわただしく日が過ぎました。
そして前日にボランティアスタッフが2名追加、
当日はなんと東京から1名追加(これは聞いていなかっただけですが・・・)
そして当日の朝、キャンセル1組と、スタッフの遅刻、
歌の担当の方が 熱で来れないなどのハプニングがありましたショック!
そして急遽みんなで歌うことになりました 音譜
それもスタッフがいたからこそ、できた事でした。
参加していただいたスタッフの方々には本当に感謝でいっぱいですドキドキ
人数はスタッフ入れて30人程でしたが、今回は丁度良かったように思いました。
天気は曇りで、冷え込まず、それも丁度良かったです。
はじめは緊張していたお母さんや子ども達は、徐々に笑顔が増えていきましたニコニコ
外の環境が、みんなの心を解放させていったのだと思いますクローバー
メッセージコーナーでは丁度太陽が顔を出して、
カラーボトルやクリスタルが反射してキラキラと、とてもキレイでしたキラキラ
最後のハグの時間はみんな嬉しそうで、とても幸せな空気になりましたラブラブ
内容が沢山ありましたが、どれも外せない重要なことだったと思いました。
協力していただいたスタッフの方々、参加していただいた皆さんに
心から感謝していますブーケ1
次回は半年後の予定ですが、今から今回の3倍以上のイベントになると
勝手に予想していますにひひ
来年の2月にはボランティアスタッフのミーティングをしたいと思っていますので、スタッフ希望の方は是非にメッセージ下さいビックリマーク
実はスタッフが一番学びが多いのですひらめき電球
ハピフェスを参加していただいた方、支えていただいた方に感謝しています虹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です