嬉しいお便り☆

先日ヒーリングの生徒でもあり、お客様でもある方から嬉しいお便りがありました
ブログに載せる承諾をいただいたので紹介しますビックリマーク
「実はこの度前職を退職し、新しく重度心身障害者の方が通われる施設の正職員として採用になりました。ちょうど二年前の秋に先生に将来をチャネリングして頂いたビジョンそのままの現実がやってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
(○○ちゃんが楽しそうに子ども達と遊んでる姿が見えるビックリマーク)とおっしゃった通り、レクリエーションやスキンシップの時間があるのですビックリマーク
驚きと共に、『これが自分の進む道ー』
という安定した気持ちに自然になっています。
採用後に知らされたのは何と今回履歴書だけでも六十通来ていたそうで、その中から僕と、もう一人パートさんが採用になりましたが、そんなに高倍率だったとはさすがにびっくりしました…
新しく仕事の報告とチャネリングのビジョンが現実に到来した事をまた詳しくお話できるように瞑想会にも参加させて頂きたいと思っています。
今後も宜しくお願い致します。」
という内容でしたニコニコ
その時のチャネリングは今も鮮明に覚えていて、ご本人は飲食店に働いていて、「施設で働く事が自分にはまだ受け入れられず、理解ができない。本当にそうなるんでしょうか?」
と不安そうでした。
私も、「私が見たビジョンは変わることもあるかもしれないけど、先に思うかもしれないし、ボランティアで関わるかもしれないから、そういうことに意識をしてみてもいいかもしれないよ」
と話をしていましたので、この手紙が届き、驚きと共にとても嬉しかったですニコニコ
未来のビジョンがまったく見えない方は多いです。
自分で探すのに時間がかかる場合には、お手伝いさせていただいていますクローバー
今日はカフェでスピリチュアルカウンセリングをしますキラキラ
まだ少し枠があるので、ピンひらめき電球ときた方は是非お越し下さい

嬉しいお便り☆” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どのようにさんかさせていただいたらいいのでしょう?

  2. Takano より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クックジャーさん
    申し訳ありませんが現在スピリチュアルメニューはしておりません。
    宜しければ私の信頼できる方をご紹介致します。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です