こころと体のバランス

・体調不良
・体の痛み
・お肌のトラブル
・ストレス
・人生の悩み
どんな悩みがあっても
施術をしたり、痛みを取るだけ、癒すだけでは改善は難しく、
どんな場合でも心と体のバランスが取れないと一時的にしか改善できません。
両面から改善に導くことが必要だと思います。
まず施術者や人を癒す人が、まず自分のバランスを取ることが大事です。
悩みはありませんか?
健康ですか?
まずは自分と向き合い、癒され、健康である。
このバランスが取れていることで人の悩みを改善できるのだと思います。
私は常にお客様には体と心のバランスが取れるように
細かくアドバイスしています。
アドバイス法を施術者の方々が聞きに来られることも多いです。
そこで、9月よりカウンセリング講座をスタートしますパー
カウンセリングの心得
カウンセラーとは
悩みの原因
体のしくみ
心のあり方
など
4日間(3時間)計12時間
締め切りは8月30日です。
日程は相談により決めますので、興味のある方はご連絡くださいクローバー
まずは自分のバランスを取るために受けてみるのもお勧めですアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です