北海道2日目・3日目

2日目午前中は全国の方とのワークショップセミナー
前回も好評でしたが、今回はなんとパネラーを頼まれ、舞台へ。。。
私に与えられたテーマが「仕事の仕方について」
2日前に頼まれ、原稿を書こうと思いつつ、
その時間も取れなくていよいよ本番汗
それも2、3番目と聞いていてのにトップバッター(ひどい・・・)
あまりの緊張に声は振るえ、マイクを持つ手もぷるぷるあせる
突然、営業する時のロープレを言われ、頭がまっちろガーン
本当に大勢の人の前で話すのが未だ苦手です汗
他の皆さんは上手に話されていて、本当にお粗末様でした(とほほ。。。)
なのに終わった後に「とても勉強になりました!沢山メモリました!!
とか言われて、あんなので本当に申し訳なかったです ショック!
とにかく慣れていかないとっアップ
その後は市場へ昼食に
しまほっけが美味しかった~ドキドキ
夜は用意されていたジンギスカンへ。
私はもともとお肉を食べないので、野菜とご飯だけ食べていましたが、
ほとんどの方が駄目だったようで、沢山あまりました。。。
その後テレビ塔に行き、皆さんお腹が空いていたようで
ススキのへラーメンを食べに行きましたラーメン
お勧めのカウンター10席ほどのお店で30分ほど待ち、
2人で1つを食べましたが、ラーメンも普段食べないので、う~ん汗
3日目は朝6時半から朝市に行き、
レンタカーを借りて富良野へ行きました車
窓を空けて走ると最高に気持ち良かったです グッド!
雨が降ったり止んだりでしたが、
《ラベンダー畑に着いたら止む》
と思ったらやはり、きれいに晴れました晴れ
空気もきれいで、景色もよく、とても癒されましたキラキラ$セレブ系女性起業家コンサルタント☆Takanoのブログ☆
$セレブ系女性起業家コンサルタント☆Takanoのブログ☆-ポプリ
$セレブ系女性起業家コンサルタント☆Takanoのブログ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です