こどもとおとなの正しい食育

今日とても人気のある講演会に行きますドキドキhttp://www.amablo.jp/u/miya777zaki/6tGSHToVW5mheMKLJzYU
こどもを持つ親やこれからこどもを産む女性、教育に携わる方には是非聞いてもらいたい内容です。
娘が通う保育園の園長先生、先生方にもお伝えしましたが今回参加される方はいませんでした。
しかし今回伝えたことで意識をしてもらえたらと思います。
お母さん方にも伝えましたが、残念なことに食育を意識してる方はほとんどいませんでした。
健康は生活習慣を見直すことにありますし、食事がとても大切だということに気づいて欲しいと思っています。
私は今まで家族、仕事仲間、お客様、周りの方々の為に伝えてきましたが、本人がしっかり意識をせずに病気になってしまってます。
健康は1日にしてあらずで、日々の生活が大事です。
今回の講演会は今まであまり意識をしていない方が聞き、意識をしてもらうきっかけになればと思います。
特に人の健康や美容に関わる方々は是非聞いて欲しいと思います。
申し込みは終わっていますが、少しチケットがあります。
当日券があるかは分かりませんが、興味のある方はご連絡下さいビックリマーク
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です