初ブログ

アメブロ初ブログチョキ
なかなか時間が取れず放置状態でしたが。。。
これからは冬眠状態にならないように、少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ
昨日娘の通う保育園の役員会がありましたビックリマーク
懇談会の時に先生から「どなたか役員になっていただけませんかはてなマーク
お母さん方「・・・」
先生「役員になると、とても楽しいんですよビックリマークぜひ、どなたかお願いしますあせる
お母さん方「汗
そこで私が「仕事でいけない時があるかもしれませんが、それでよければ善いですよ」
先生「わぁ~!!有難うございますビックリマーク是非お願いします!!

ということで役員になり、初の役員会に出席をしました。
そこで、会長、副会長、書記、会計を決めないといけないのですが、
早くも会計、書記が決まり、私は副会長になりました。
その後話を聞くと何かと大変そうですが、
役員になることで保育園をもっと楽しい場所にできるような気がしますドキドキ
実は密かな思惑もあり、徐々に進めていければと思いますアップ
密かな思惑はまたの機会にパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です