「痛みの原因は過去世から①」

整体やマッサージ、様々な治療をしても、その時少し楽になるだけで、痛みが長く続いていませんか?
実はその痛みの原因は過去世からきていることがあります。

痛みや不快は、天意音ヒーリングセッション(音叉と勾玉型ヒーリングライアーでの癒し)浄化していきますが、
その原因をチャネリングで見ると、過去世から来ていることが多くあります。

○20年間肩甲骨の痛みがある方が天意音ヒーリングセッションを受けられ、痛みが軽くなりました。
その痛みの原因を見ると過去世で男性だった時代に、フェンシングを練習している際、誤って相手から刺されたのが見えました。
誤って刺した方が、現在の彼氏で、その意味を話をしていると、「完全に痛みが無くなった!」と言われていました。

○数日前から背中の痛みがある方が天意音ヒーリングセッションを受けられ、痛みがなくなりました。
その原因は過去世で、崖から背中をドン!っと押されて突き落とされているのが見えたので、お伝えしたら
背中の違和感もなくなられたと言っていました。

天意音ヒーリングセッションで浄化し、原因がわかると痛みが出ることはありません。

長く治療されている方は、もしかしたら過去世から原因があるかもしれません。

思い当たる方は、まず天意音ヒーリングセッションを体感ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です