【過去世のトラウマ浄化し、頑なな氣持ちが無くなった】

先日過去世のトラウマ浄化セッションを受けられた方の変化が素晴らしかったので
ご紹介します。(ご本人の許可をいただいています)

《過去世は60歳~70歳のターバンを巻いた中近東の宗教家の男性。
宗教の教えで、自分を守り、40年前に家族と別れることになり
家族を守る事ができなくて、ずっと後悔して祈り続けている。

申し訳ないという素直な自分の氣持ちを話したいけれど、
拒否されるのが怖いし、不安で伝えられなくて苦しい。

生まれ変わったら、宗教的な教えで別れたくない。
素直な自分で、自分らしく生きたい。もっと自由でいたい。
自分の人生を楽しく過ごせるようにしたい。》

その過去世の思いを聴き、浄化をしました。

過去世での家族は、今世で、20年前に別れて20年間音信不通の元奥さんとお嬢さんだったようです。

お嬢さんには、わたしのアドバイスで、昨年手紙で思いを伝えられたのですが、元奥さんには絶対伝えたくない。伝える必要がないと、

すごく頑なでした。

この過去世のトラウマ浄化セッション2日後に
元奥さんに連絡を取り、謝りたい。とお聞きし、手紙を書く事になりました。

今までの感謝とお詫びで、4枚の手紙を書かれたそうです。

 

過去世では素直に自分の氣持ちを伝える事が出来無くて、今世でも同じ状態だったのが、セッションを受けられて、また来世で繰り返し

たくない。
自分の氣持ちを素直に伝えたい。と思われて行動ができました。

そこからどうなるのかが問題では無く、自分のトラウマが浄化されたら
頑なな氣持ちも変化し、自分らしく素直に表現したいという、
自分の使命通りの行動ができて本当に良かったです。

過去世のトラウマにより、生きづらい人生を過ごしている事が多くあります。
トラウマは1つでは無いので、何度か受けられるのをオススメしています。

ご興味のある方はお知らせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です