魂を磨いて天意(あい)で生きていく

長年開催させていただいていますチャネリングスクールを
天意魂(あいたま)講座という名称に変更しました。

ずっと名前を変えたいと思っていましたが、やっとしっくりくる名前を感じ変更しました。

開催していたチャネリングスクールは、神と繋がる力を強化する為ですが
その方のインナーチャイルド、過去世からのトラウマ、現在の悩みなどをクリアにし
今世の魂の使命や役割としっかり向き合う事で高次元と繋がるのを強化します。
すると悩みや不安を感じることが減り、思いのまま物事が加速して進んでいきます。

本来のその方の素晴らしさに氣づき、魂を磨いて天意(あい)で生きていくことが目的なので、
チャネリングスクールという名前よりもとても深く大きなものです。

年末に天意音(あいね)ヒーリングセッションをさせていただいている時に
天意魂という名前を感じ、変更する事を決めました。

ビギナーコースは4日間ですが、ご本人だけではなく
家族や職場の変化も好転し、結果に驚かれる方が多いです。

それはご本人が逃げずに自分としっかりと向き合い、変化をされたからこそ
周りの環境が一転していくのだと感じます。

そんな転機を迎えるのも、すべては自分の選択です。

自分と向き合うのを怖がっている方や、勇氣がでない方もいますが
状況、環境を好転するには自身との向き合うことが一番大切だと思います。

そろそろ本来の天意(あい)で魂と向き合い、本来の人生を思いのままに生きてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です