【勾玉型ヒーリングライアーモニター体験感想24名〜27名目】

淡路島後、パワーアップしたようで
体験される方の体感がすごくなっています

ご夫婦で体験していただきましたが、常に共鳴してるらしく、同じ音だったのには驚きました!

どちらかが体験されると、家族にも影響が出たとお聞きしたのにも納得しました

39歳男性
○リラックスできた
○自分が喜ぶ行動をしないといけないと思った
○自分の身体を有効に使いたいと感じた
○自分の大切な情景、本来に還れる場所を思い出した
○音が入ってきて氣持ち良かった
○ライヤーと身体との調和を感じた

46歳男性
○毛細血管が広がり、血流が良くなった感じがする
○呼吸が楽になった

60歳女性
○息が沢山吐けるようになった
○足の先から音が全身に入った
○鼻水が少なくなった
○人に対して優しくしようと思った
○身体が温かくなった
○氣持ちも頭もグレーから澄んだブルーに変わった

65歳男性
○耳から頭の芯まで音が入った
○腰痛が少し楽になった
○全体的に身体が軽くなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です