【勾玉型ヒーリングライアーモニター体験感想11人〜13人目】

48歳女性
○何かわからないけど、何かしないといけないと思っていたのが、わかった
○足と頭をしている時に特に響いた
○もっと自分を大事にしてあげないといけないと言うのがわかった
○起きた時に、ずしっと腰が重くなって
、その後頭に当ててもらったら腰が軽くなった
○ずっと涙が出そうだった

41歳女性
○首の突っ張りが楽になった
○浅い呼吸が深くなった
○肩甲骨の間が熱くなった

47歳女性
○涙が止まらなかった
○何かに包まれている感じがした
○身体が軽くなった
○痛かった肩が軽くなり、痛みが取れた
○ずっと聞いていたい
○すごく癒された
○響がとても心地よかった
○体験してすごく良かった

それぞれ感じる違いがあり、素晴らしいです
現在、モニター募集は締め切っています。
12月からはオープンキャンペーンをしますので、ぜひお試しください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です