勾玉ヒーリングライアーモニター体験感想4人~5人目

チャクラバーも追加しました♪

【ヒーリングライアーモニター体験4人目】
38歳の女性の感想

○肩が楽になって温かくなった
○肩甲骨に響き全体的に温かくなった
○頭が軽くなった
○低音が氣持ち良かった
○1日鼻水が出ていたのに、止まった
○子宮辺りがモゾモゾした

彼女は赤ちゃんを授かりたいので
子宮は活性化するように
私が軽-く意識していたら
しっかり活性化して感じてもらえたようです!

本当に素晴らしいです☆

【ヒーリングライアーモニター5人目】
47歳女性

ライアーを弾き始めからずっと
素晴らしい音色で
ライアーもすごく喜んでいました!

○全体が軽くなった
○メッセージを聞いて涙が出てきた
○全てがクリアになった感じがする
○身体がふわふわしている

チャネリングでライアーからのメッセージもお伝えしています☆

モニター体験希望の方はお早めにご予約くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です