【人生が好転していくチャネリングライフ~自分と向き合うと人生が変わる~】33

チャネリングスクールビギナーコース終了された方からの感想をいただきました。

「チャネリングスクールビギナーコースを受講して

本当に良かった!

☆心がすっきりしている
自分が進む道がわかった
自分のいけない所がわかった
自分のくせがわかった

人生が変わった
自分の能力を発揮できる幸せを感じている
人の役に立つことができる幸せ
できないことはない安心感
自分自身が向上できる幸せ
人生まよわなくていい幸せ

受けて本当に良かったです。」

とお言葉をいただき、本当に有難く、嬉しいかぎりです。
自分で決めて、受講されたからこその結果なのですべてはご本人次第の選択です。

自分と向き合うことは、なかなか出来ないと思いますが
ビギナーコースでは、インナーチャイルド、過去世からのトラウマ
今世の使命、現在の悩みなど、しっかり向き合い解決をして浄化をして高次元と繋がるのを強化します。
すると悩みや不安を感じることが減り、思いのまま物事が加速して進んでいきます。

この方は1ヶ月半で、ご本人がびっくりするくらい人生が好転しました。

人生は日々自分との向き合いが大切ですが、自分一人では時間がかかってしまいます。

そんな時は、周りの人の力を借りて加速してはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です