開運メディテーションワークショップ

「メディテーション(瞑想)とは」

目を閉じて深く静かに思いをめぐらせること…
心を集中させること
と辞書で書かれています。

私が思う意味は
心身をリラックスさせ、
自分と向き合い方向性に気づける方法
だと思っています。

成功者は瞑想をしている方が多いのをご存知ですか?

ビル・ゲイツ、スティーブ・ジョブズ、ヒラリー・クリントン、稲盛和夫、長島茂雄、イチロー、マドンナ、ビートルズ、クリント・イーストウッド、リチャード・ギアその

成功者や有名人は何故瞑想をしているのでしょうか。
瞑想をすると自分と向き合い内なる自分と会話ができます
集中力が高まり、色んなアイデアがでてくるのだと思います。
日々仕事や家庭で忙しくて自分と向き合う時間が取れない方が多いと思いますが、
メディテーションの会では短時間で簡単に行える方法をしますので
未経験の方でももちろん、安心してご参加いただけ、またその後自身で行うことができます。

また、1人で行うよりも
多数て行う方がエネルギーが高まり
より良いメディテーションができます。

体験者の感想は
「身体が軽くなった」
「気持ちよかった」
「身体が暖かくなった」
「色が見えた」
「映像が見えた」
など、様々な体感をいただいています。

【日時】2017年4月29日土曜日10時~12時

【場所】トータルビューティーサロンFelice
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402号
地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅4Bを右に出て
右に行き、ミニミニを右へ
JR東西線大阪天満宮3番(4A)出口を出て左に行き、
エイブルを左へ 商店街を入り、50歩くらい歩いたら
天麩羅屋があり、その隣り奥の西川ビル4階エレベーターを降りて正面になります。
駅から徒歩1分です。
【参加費】5000円 
チャネリングスクール受講生3000円
録音可能ですので、ボイスレコーダーや携帯で録音してください。

「内容」
2回の瞑想をします。

①エネルギーを高めるエネルギーワーク

②その時その方々に必要な瞑想

皆さんでシェアする時間もあります。
自分と向き合い、自分の使命を確実に歩めるきっかけになると嬉しいです。
ご参加お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です