【人生が好転していくチャネリングライフ~亡くなった方からのメッセージ2~】29

今夜も講座中に急に背中が痛くなりました
講座後に
今日は誰かな〜って話したら
「私の友達が明日1回忌なんです…」との事。
完全にその方からのメッセージでした。
一年前に自ら命を絶ってしまった彼女からのメッセージは
〜私は自分で決めてした事。こっちに来てから頑張ってるから、いつまでも悲しまないで。みんなが私の事を思い出されるたびに、私は引っ張られる。
家族は誕生日も思い出すと思うけど、命日だけで良いから、暗くならないで。
あなた達の人生、私の人生と一緒にしないで、自分の人生を生きて欲しい〜
という内容でした。
かなり強い口調で、しっかりと言われていた通りに伝えました。
彼女の妹さんには電話ができるとの事だったので、できるだけ早くに伝えて欲しいとお願いをしました。
先ほど連絡があり、
「先ほどはありがとうございました。
さっき電話しました!
「もう…自分勝手なんだから…悲しむなって言われても…
でもそう言ってる気持ちもわかる。そんなことを言ってそう」と言ってました
泣いてて、仕事中もいろいろ考えてしまうって言ってました
強い口調で言ってるっていうのも
伝えたらそんな感じがするって言ってました
「ありがとう」って言ってました。
との事でした。
残された家族や友達は辛いと思いますが、
亡くなった方は役目を果たして
すっきりされていることが多いです。
いつまでも亡くなった方を思い、嘆き悲しむのでは無く、しっかり自分の人生を生きる事が大切だと教えていただきました。
亡くなった方の事が気になっている方は
意識をしてみてください。
メッセージを受けとられたい方はお知らせください。
もしご自分で受け取りたい方は
チャネリングスクールで
亡くなった方との対話方法もお伝えしています。
チャネリングやセッションに
ご興味のある方は、お知らせください。
スピリチュアルセッション
チャネリングスクールはHPをご確認ください。
http://t-felice.com/
2月26日土曜日14時30分~16時30分 開運瞑想会
を開催しますので、宜しければご参加ください。
チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です