【人生が好転していくチャネリングライフ~亡くなった方からのメッセージ~】28

私はセッション以外で
急に亡くなった方からのメッセージをお伝えしないといけない時は
肩や背中が痛くなります。
昨日も急に背中が痛くなり
何かな〜❓と思っていたら
その後に会った友達に伝えたら、
「私かも‼️昨日お祖父さんとお祖母さんが夢に出てきて、内容はあまり覚えていないけど
よい感じじゃなくて、孫の事が心配とだけは伝わった。」との事。
私がチャネリングで
お祖父さんとお祖母さんからのメッセージを聞いたら、かなり深刻な内容。
息子さんの状態も見えて、すぐに行動する事を伝えました。
最後まで伝えて、彼女が理解して
はじめて背中の痛みが無くなりました。
ご先祖様が夢に出て来る時や、
思い出す時には
伝えたい事がある時が多いです。
そんな時はどうか
しっかり感じてみてください。
気になるけど、意味がわからない時は
代わりにお伝えしますので
お知らせください。
もしご自分で受け取りたい方は
チャネリングスクールで
亡くなった方との対話方法もお伝えしています。
チャネリングやセッションに
ご興味のある方は、お知らせください。
スピリチュアルセッション
チャネリングスクールはHPをご確認ください。
http://t-felice.com/
2月26日土曜日14時30分~16時30分 開運瞑想会
を開催しますので、宜しければご参加ください。
チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆
急に亡くなった方からのメッセージをお伝えしないといけない時は
肩や背中が痛くなります。
昨日も急に背中が痛くなり
何かな〜❓と思っていたら
その後に会った友達に伝えたら、
「私かも‼️昨日お祖父さんとお祖母さんが夢に出てきて、内容はあまり覚えていないけど
よい感じじゃなくて、孫の事が心配とだけは伝わった。」との事。
私がチャネリングで
お祖父さんとお祖母さんからのメッセージを聞いたら、かなり深刻な内容。
息子さんの状態も見えて、すぐに行動する事を伝えました。
最後まで伝えて、彼女が理解して
はじめて背中の痛みが無くなりました。
ご先祖様が夢に出て来る時には
伝えたい事がある時が多いです。
そんな時はどうか
しっかり感じてみてください。
気になるけど、意味がわからない時は
代わりにお伝えしますので
お知らせください。
もしご自分で受け取りたい方は
チャネリングスクールで
亡くなった方との対話方法もお伝えしています。
チャネリングやセッションに
ご興味のある方は、お知らせください。
スピリチュアルセッション
チャネリングスクールはHPをご確認ください。
http://t-felice.com/
2月26日土曜日14時30分~16時30分 開運瞑想会
を開催しますので、宜しければご参加ください。
チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です