【過去世の癖を癒す④】

【過去世の癖を癒す④】

 

今日はチャネリングレベルアップスクールにて過去世の癖を癒すセッションをしました。

 

過去世はお城に常駐している牧師でした。

 

身分の高い人だけでは無く
身分の低い人や、教会に来れないような人にも手を差し伸べたいが、
一旦お城から出ると、二度と戻れなくなるのが嫌で
勇気がでない。世間体や周りの目を気にして行動できない。
自分ではできないと思っている。

という内容で

 

実際に

・世間体や周りの目を気にして行動できない。
・今の生活や環境を変える勇気がない。
・したいと思っていることも、自分ではできないと思っている。
と、過去世からの癖があり、浄化し、癒しました。

 

癒すと、今までの癖が無くなるので、これからの変化がとても楽しみです。

 

現在の癖は、自分では気づかないものです。
過去世の癖を癒し、スッキリと楽に人生を歩みませんか?

スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です