【引寄せ力が確実にUPするチャネリングワークショックセミナー】

【引寄せ力が確実にUPするチャネリングワークショックセミナー】

先日大好評でした、チャネリングワークショップを開催します。

引寄せたいものを確実に引き寄せる事ができる
最強のワークショップですので、できるだけ引寄せたい物を明確にして
ご参加ください。

前回の皆さんが引き寄せたいものは

・パートナー

・お金

・使命を知ること

・赤ちゃん

・運命の人

でした。参考にしてみてください。

~セミナー内容~

引き寄せのシェア

チャネリングについて

瞑想体験

引き寄せが確実に出来る3つの必殺技

公開チャネリング

 

前回の皆様の感想は

「確実に引き寄せができると確信しました!必ず引き寄せます!!」

「とて面白くて良いセミナーでした!参加して本当に良かったです!」

「これからが楽しみです♪」

「チャネリングなど興味があったので、体験も出来て本当に良かったです。」

「初めて知る事も沢山ありました。瞑想で集中力や冷え性改善もできるのを知ったので、実践していきます。」

「この内容でこの金額はありえない!とてもありがたかったです!」

 【会場】
トータルビューティーサロンFelice
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402号
TEL:06-6940-0019

地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅4Bを右に行き、ミニミニを右へ
JR東西線大阪天満宮3番出口を出て左に行き、エイブルを左へ
商店街を入り、50歩くらい歩いて、右手に天麩羅屋の看板の奥に西川ビルがあり、
4階エレベーターを降りて正面になります。
 何かありましたらご連絡下さい。

 【定員】
 先着18名

【参加費】
一般参加 5,000円
チャネリングスクール生 4,000円

 【お申し込み方法】
こちらのコメント欄に書き込みください。
お連れ様がおられる場合はお名前をコメントにてお知らせください。

「山村貴乃プロフィール」
トータルビューティーサロンFelice(フェリーチェ)代表
 一般社団法人My-do(マイド)代表理事
NPO法人ハッピーマザー協会代表理事
 美容師を経て美容業界20年。
トータルビューティーサロFelice
 2002年7月7日オープン。
その方の内面・外面・精神面のお悩みを様々な方法で改善に導くお手伝いをしたり、美容や健康など様々な正しい知識をお伝えしています。
10年前からスピリチュアルの世界を学び、セッションやスピリチュアルスクールもしています。
 地球のお役に立つ事を使命として、日々邁進中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です