「インナーチャイルドがすべての流れを変える」

「インナーチャイルドがすべての流れを変える」

昨日
インナチャイルド
ミッションワーク(使命を知る)
未来ワーク(未来を見る)
チャネリング
のフルセッションを受けていただきました。

以前にフルセッションを受けていただいた方からのご紹介でした。
30歳男性
奥様と離婚裁判中でもめていて、離婚を早く成立させたい。
何故結婚したのか、その意味も知りたいとの事でした。

インナーチャイルドからスタート
7歳の頃のインナーチャイルドが出てきました。
かなり自分を抑えているので、話してくれるまでに時間がかかり
抵抗により目が周り、気分も悪くなられました。(このケースは初めてです)

トラウマは『ケンカや問題になったりもめると嫌だから、自分の思っていることは話さないように
家でも、学校でも気を使っている。」
との事でした。
癒した時も泣くのを我慢していましたが、7歳の頃の子もその方も泣かれていました。

ミッションワークは
「奥さんとの今世の使命を見る過去世」へ誘導しました。
過去世で奥さんはその方の娘さんで、
「親らしいことをしてあげられなかったので、来世では親らしく色々教えてあげたい。いっぱい抱きしめてあげたい。」
と使命を決められていました。

未来ワークの5年後は
離婚も3~4年前に成立し、とてもすっきりしていて仕事も順調でした。
インナーチャイルドを癒したので、自分らしく行動された結果がでたようです。
未来の自身からのメッセージは
「気負いすぎだから、楽にいけばよい。」
との事でした。

チャネリングでは『ブッタ』から仕事、離婚、再婚について、細かくお聞きしました。

インナーチャイルドのトラウマが原因で、奥さんや職場の方、周りの方と
と本音を伝えることが出来ず、向き合えていない事が今の状態を作っていました。
トラウマにより、自分の本音はどこにあるのかさえわからない時も多いそうです。

インナーチャイルドはどなたにも、2~3つは必ずあり、そのトラウマを癒すと確実に現在、未来が良い方向へ変化します。

今状況、環境がスムーズに行かない方
もっと状況や環境を良くしたい方は
インナーチャイルドを癒してみませんか?

来月から価格改定をするので、ご予約は取りにくいかも知れませんが、今月中がお勧めです。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です