~今世夫婦になると決めた過去世について~

昨日

ミッションワーク~今世夫婦になると決めた過去世~のセッションをしました。
こちらが誘導して過去世へ誘導し、ご自身で見ていただきます。
見ているときはチャネリング状態です。

60代女性
お見合い結婚で、3名のお子さんも立派に成人され
今は二人で生活しています。
このままでいいのか、、、とも考えておられました。

 

過去世を見に行くと
その方は男性で、貴族。自己中心的な性格で、孤独な人でした。
今のご主人はその方の家来で、唯一心の許せる中で、
いろいろ相談をしていたみたいです。

生まれ変わったら、来世では身分の違いが無く、ずっと仲良く心の通ずる仲でいたい。
自己中心的な自分では無く、みんなと仲良く、和を保ちたい。

と言われていました。

今世のご主人は過去世と同じとても控えめで、奥様は活動的。
奥様の話をよく聞き、とても理解力もあり尊重されているみたいです。

過去世からの習性は残るので、過去世を見て納得され
これからは、旦那様の意見をもっと引き出して尊重していきたいと言われていました。

何故夫婦になったのか。。。
本当に運命の人なのか。。。
一緒になった意味は何なのか。。。

疑問を持たれている方は確認されてみてはいかがでしょうか?

知った後は、相手のことが理解できて
より仲良くなる方もいれば
円満に離婚が成立する方もいます。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です