引き寄せ力がUPするチャネリングワークショックセミナーを開催しました。

昨日第17回ハッピービューティーフェスタにて

引き寄せ力がUPするチャネリングワークショックセミナーをさせていただきました。

引き寄せのシェア

チャネリングについて

瞑想体験

引き寄せが確実に出来る3つの必殺技

公開チャネリング

と盛りだくさんの無いようで、時間が足りないくらいでした。

 

皆さんが引き寄せたいものをお聞きしたら

・パートナー

・お金

・使命を知ること

・赤ちゃん

・運命の人

でした。

 

公開チャネリングはグループ毎に行い

観音様、弁財天神様からのメッセージをお伝えしました。

皆様の感想は

「確実に引き寄せができると確信しました!必ず引き寄せます!!」

「とて面白くて良いセミナーでした!参加して本当に良かったです!」

「これからが楽しみです♪」

「チャネリングなど興味があったので、体験も出来て本当に良かったです。」

「初めて知る事も沢山ありました。瞑想で集中力や冷え性改善もできるのを知ったので、実践していきます。」

「この内容でこの金額はありえない!とてもありがたかったです!」

 

「こんなに良い内容なのに、どうしてこんなに安いんですか?」

とお聞きいただきました。

イベントはブースも堪能していただきたいので、セミナーは格安でさせていただいています。

通常は5000円以上だと上からメッセージもいただきました。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

この方法を実践すると、必ず欲しいものが手に入りますので、ぜひ結果を出していただけると嬉しいです。

 

このセミナーは来月も開催する予定です。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です