【人生が好転していくチャネリングライフ〜チャネリングで見た運命の人と出会う〜】⑩

前回は「パートナーとの使命について」をお伝えし、
私の以前のパートナーとの使命もお伝えしました。

 

そして今回は

「チャネリングで見た運命の人と出会う」

をお伝えします。

 

私は運命の人に出会う為に4年前に離婚をしました。

そして、

2年前にチャネリングで、その人の顔や雰囲気が見えました。

そこからは、周りの方に

「こんな雰囲気の方がいたら教えてください。」

とお願いしていました。

周りの女性からは「いないわ~」「いたら伝えるね。」
男性からは「いるわけないでしょう~。」

と言われ、正直紹介は期待していませんでしたが・・・(´_`。)

必ず現れると信じていましたから、口に出さずにはおれませんでした。

そして先日やっと本当に

チャネリングで見た通りの運命の人に出逢う事ができました!

今までに無い、魂の深いつながりをお互い感じていますドキドキ

 

チャネリングで、運命の人の姿も見ることができますし、セッションで運命の人も見る事ができます。

 

次回は「運命の人の特徴」をお伝えします。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です