【人生が好転していくチャネリングライフ〜チャネリングで人生が好転するとは〜】⑤

前回は「どうしたらチャネリングができるようになるのか」
を書かせていただきました。

今回は「チャネリングで人生が好転するというのはどう言うことなのか?!」
をお伝えさせていただきます。

 

②に「誰でもチャネリングしている!」
チャネリングはヒントや気づきだとお伝えさせていただきました。

 

通常の感覚でも、ハッとすること、急に何か思い出すことは毎日あると思います。
特に敏感に感じることができると、一日何回もありますが、
そのハッとしたこと、急に思い出したことを
その通りに行動すると、すべての事がスムーズになります。
そして引き寄せがどんどん起こります。

なぜ、その通りに行動すると引き寄せがどんどん来るかというと
ハッとしたこと、急に思い出すこと
それが与えられたメッセージなので
「メッセージ通りに素直に行動している。よしよし。」
メッセージを与えた方が、更にメッセージをくれます。
そして必要な人、必要な事、必要なお金すべてを与えてくれるんです。

え~本当に?
と思われる方もいると思うので
「チャネリングで好転した経験談」
をお伝えします。

 

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です