【人生が好転していくチャネリングライフ〜どうしたらチャネリングができるようになるのか〜】④

【人生が好転していくチャネリングライフ】④

 

前回は
「メッセージはどこからくるの?」を書かせていただきました。

今回は

「どうしたらチャネリングができるようになるのか」
をお伝えします。

 

①でもお伝えしていましたが、私は霊感も無く

直感がたまに当たるかな~くらいの状態でした。

 

あるきっかけから、11年前に

チャネリングスクールに通うようになり

同じ期のスクール生が18名いました。

初日からすでにメッセージを受け取る方がほとんどでしたが
その中、私は全くわからなくて一番の劣等生でした。。。

 

先生からは「日々瞑想をしたらわかるようになるよ。」
と教わっていたので、毎日毎日頑張って瞑想をしました。

スクールに通い出して3ヶ月くらい経った時に
瞑想中にイエス様が現れて抱きしめてくれました。
抱きしめられた瞬間涙が止めどなく流れました。

 

その時に「これだ~!!」とやっと確信ができました。
その時から境に、メッセージを受け取ることができるようになりました。

メッセージは日々届いていますが、
確信ができないとチャネリングしてメッセージを受け取っている自覚がないことにも気がつきました。

 

瞑想が毎日できれば、チャネリングはできるはずです!

瞑想方法やスピリチュアルの知識を身につけたい!
すぐにチャネリングをしたい!という方はチャネリングスクールがおすすめです。スクールはビギナーコース、プロコースがありますので、宜しければFeliceのHPを確認ください。

 

予算や時間がをかけれない方は、ゆっくりペースですが
瞑想がおすすめです。

明日10時~瞑想会を開催しますので、ご興味のある方はご参加ください。

 

次回は
「チャネリングにより人生が好転するというのはどう言うことなのか!?」

をお伝えします。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日

々を過ごせる方が増えますように☆

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より

幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です