【人生が好転していくチャネリングライフ〜チャネリングとは〜】①

【チャネリングライフ】①

 

お待たせしました!

チャネリングライフ①は
チャネリングとは・・・をお伝えします。

 

チャネリングとは
通常の通信手段(電話など)ではコンタクトを取れない相手
(高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人)とコミュニケーションする方法です。

 

よく周りの方から

そんなこと出来るの~?
私は全然わからない!

と言われる方がいますが。。。

実は生まれる前は誰でもしていたんですよ照れ

 

人は亡くなると肉体から離れて
魂だけになり違う次元(宇宙)へいくと言われています。

 

宇宙中から魂が集まりますが、
その時どうやって会話すると思いますか?

 

地球人との会話も、全言語で話すのは無理ですよね~

ましてや宇宙人となるとイメージしても
ピーとか機械音とか。。。。(笑)
会話しようと思ってもうまくいかないと思います。

なので、全ての魂は
テレパシーで会話しているんです。

 

生まれてから言葉が耳に入り、話せるようになると
その力を忘れていきます。

 

しかし、実はみなさん使っているんです!!

 

うそ!どうやって?!

というのは次回書いていきますねキラキラキラキラ

 

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

 

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し
より幸せな人生を構築しているするお手伝いをしています☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です