メッセージが当たった!!

先日以前からセッションをさせていただいている方から
「年末にいただいたメッセージがまた当たりました!」
と連絡がありました。
その方は何度もセッションさせていただいているので、
ずっと現実になっているのを確認させていただいています(^∇^)
占いでは無く、チャネリングという方法で、
その方に今必要なメッセージをお聞きしてお伝えするので
当たる当たらない。では無く、
現実になった
という表現の方がしっくりきます(^人^)
現在どうしたら良いか
未來がどうなるか知りたい方は
自分でも知ることが可能です。
見れないのが不安な方は代わりに見ますので、お知らせくださいアップ
スクールも開催中ですキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です