本道佳子先生のスペシャルセミナー

第12回ハッピービューティーフェスタ
~美と癒しのお祭り~
にてスペシャルセミナーを開催いたします。
第2部「野菜と楽しく」
東京から本道佳子先生にお越しいただき、食についてお話をいただきます。
関西ではなかなかお聞きできないので、是非この機会にご参加ください。
◆日時:2015年4月5日日曜日13時~14時
◆場所:阪急梅田ターミナルビル17階 阪急梅田駅直結
    大阪市北区芝田1-14
◆参加費 500円
(別途イベント入場料500円が必要です。)
◆定員60名
参加希望の方はコメント欄にてお知らせください。
【内容】
国境なき料理団の団長として、日本中・世界中で野菜だけを使った愛ある料理を作っています。
『野菜なら、国も人種も宗教も越えて皆が同じものを食べることができる。』『野菜が持つ爽やかな波動は、私たちの心も体も軽くしてくれる。』
世界中で様々な人たちに出会いながら、そんな野菜のパワーを感じてきました。
食べ物が溢れるこの時代に、「なぜ野菜を食べるのが良いのか?」頭で考えるのではなく、私が感覚でとらえたお話をお裾分けできたらと思います。
本道佳子先生 プロフィール
特定非営利活動法人 国境なき料理団・代表理事。
高校卒業後、フードコーディネーターに。その後NYへ渡り、各国の料理を学ぶ。NYのハドソンリバークラブや野村エグゼクティブダイニングで、世界のエグゼクティブに料理をふるまう。6年後にロサンゼルスへ移住し、オーガニックやマクロビに触れる。
日本へ帰国後、病院とコラボした「最期の晩餐」や、「世界仏教徒会議」でシェフを担当。また、被災地支援としてケータリングを行う。
2010年『湯島食堂』をオープン。2012年『国境なき料理団』がNPO認定される。2014年 湯島食堂から旅立ち、舞台を日本中・世界中へと移し、各地で「愛あるご飯」をお届け中。
******************************
イベントでは
様々な美と癒し・身体にやさしい食事ブースが体験できます。
★美&癒しブース
メイク・ネイル・占い・マッサージ・キネシオロジー・アクセサリー洗浄など
★身体やお肌に良い飲食ブース
マクロビオティック弁当・おばんざい弁当・マクロビスイーツ・オーガニック食品販売など
ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい。
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です