東北の復興から日本を変える方!

元吉本芸人で
東北大震災後に自費で220回東北に支援に行った素晴らしい方
政治家は口だけで、自費や自力で活動する人はいないと思います。
まだまだ段ボールで生活している方がいる事実と復興予算がとんでもない所に使われている事を聞いてびっくりしました!
おかしな行政を変える為に、立ち上がったのが「富山よしのぶ」さんです。
東北の復興から、日本を変える!
私はこの方が当選しないと、日本は変わらない!
と本気で思います。
明日の選挙には二枚目に個人名で
富山よしのぶと書いて下さい。
富山さんの言葉や想いをしっかり聞いてみて下さい。
https://y-tomiyama.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です