今回のハピフェススペシャルセミナーはすごい!!

今回のスペシャルセミナーは是非聞いていただきたい!
◆人気講師のスペシャルセミナー◆ 
会場:3階小集会室 
①『子どもに日本のマナーの心を伝えたい』13時~14時 無料 定員150名
家庭・学校・社会とどの組織での生活においても、大切なのはお互いに楽しく、幸せになることです。マナーは法律や規則ではありません。性別、年齢、立場、障がいがある・ないにかかわらず、 “不快な思いをさせない““嫌がることをしない”“恥をかかさない”「相手を思いやる心」がマナーです。
島津ゆう子氏 フリーアナウンサー & Brush Upトレーナー
フリーアナウンサーとして、司会やテレビ・ラジオのナレーション、企業・公共のCMで
活動。司会では年間100件を超えるご指名をいただく。『管理職男性のイメージアップ
術』『笑顔と笑声でアンチエイジング』等、“笑顔と笑声で幸せになる”をモットーに
、誰もが笑顔と笑声で、人生が楽しくなるメソッドをお伝えします。
現在では、アナウンサーの現場経験と豊富な資格を活かし、官公庁・企業・医療関係での人材育成、大学での学生教育や就活指導に携わっています。
☆主催者コメント
親子はもちろん、大人お一人でも是非聞いていただきたいお勧めのセミナーです!
是非ご参加ください!
②「まぁるい抱っこ、してますか?」
14時15分~15時15分 参加費500円 定員100名
こどもが生きて行くのに自信を持つ為に
母のココロに根をしっかり張るために必要なコト。それがだっこ。ママが母になるため
には、大地のような暖かさと安定感と大らかさが必要。
いえ、ホントはもってるもの。だけど忘れてしまってる。
母なる大地を思い出す為に、ママにも必要なこと。それがだっこ。
SlingLifeアドバイザー協会は次世代のこどもたちが安定したココロをもつ人間になるために、スキンアタッチメントの大切さを伝えるコトを、その手段としてスリングの使い方を指導しています
辻直美氏
SlingLifeアドバイザー協会代表
Alma de amma 代表取締役 (ベビースリング 作成販売 講師講演会)
http://s.fhp.jp/alma-de-amma/
http://slinglifeadviser.nomaki.jp/
災害レスキューナース(国境なき医師団とJMTDR在籍)
吹田市民病院にて前科を経験の上 救急外来勤務
大阪府からの指名で上海に医療技術指導のため2年勤務
現在はスリングをキーワードに「抱く」ということ、育児のあり方、ママと子どもの姿
勢についての講演会を月に100~120本の講演(年間1000~1200本)全国にて開催中
☆主催者コメント
妊婦さんから幼児~大きいお子様を持つ親御さんには是非聞いていただきたい内容です!年齢問わずだっこの大切さを教えていただけます。是非ご参加ください!
ペタしてね

今回のハピフェススペシャルセミナーはすごい!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 伊藤太一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伊藤太一と申します!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。次回の更新も楽しみにしています!

  2. 山村 貴乃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤太一さん
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です