第7回セレブパーティー 出展者様ブースご紹介

美ブース
出展者様ブースご紹介
「ヒサコネイル」
メニュー:ハンドマッサージ  ¥1000
バッフィング     ¥1500 (ツヤだし)
カラーリング     ¥2000
ネイルアート(1本)¥500~
HP http://www.hisakonail.jp/
創業27年のノウハウと実績あり。サロン、スクールと幅広い支持があります。
「ROOSTER RAT’S SCHOOL」
hpwww.facebook.com/RoosterRatsSchool
メニュー:hair make
1500y円10分~
現役のhairstylist達がアレンジhair makeを致します。
日頃自分でも使えるようなhairアレンジにお役に立てるようなアドバイスなどもしています。
この機会に一度気軽にhairアレンジを体験してみてはいかがでしょうか。
「Style Manager」
HP http://stylemanager.jp
メニュー内容 : プチ・パーソナルカラー診断
           15分¥1500
パーソナルカラーとは。
肌の色や瞳の色・髪の毛の色・・・実は、すべての方が違う色をお持ちなんですよ♡
あなたの持つ"色"をもっとも美しく輝かして、若々しさや魅力UPを助けてくれるのがパーソナルカラーなんです。
「聞いたことあるけど・・・。」と思われた方、是非一度体験してみて下さい。
~気付いた瞬間から、あなたは変わります ♡ ワンランク上のキレイヘ~
「出展名 salut」
メニュー 耳つぼスワロフスキー
肩こり軽減・瞬間リフトアップ・ダイエットのお手伝い・花粉症による鼻炎の軽減
各メニュー 左右で6粒 1500円
ホームページアドレス http://s.ameblo.jp/salut-since2010/
スワロフスキーの輝きであなたのキレイを引き立てます。
「こころねメイク」(ヘアーメイクアーティスト 花音(深町綾子)
メニュー内容
ヘアアレンジ……3000円
ポイントメイク……1500円
フルメイク……5000円
つけまつげあなたに合わせてお付けします。……1500円
(つけまつげ のり 込み)
美調整してみませんか?
花や木は根が枯れなければいつか花を咲かせます。ヘアーメイクで心に栄養をあげて素敵なあなたを咲かせてください。
三千人の花嫁さんのヘアーメイクをさせていただいた経験と知識でヘアーメイクのお悩みを魅力へと変えるのが得意です。
http://ameblo.jp/sakurabimake/
「カメラマン森川ゆみ子」
メニュー:魅力を引き出す森川ゆみ子のプロフィール撮影
3,500円15分~20分(5~10カットデータ付き)
いつでも自然体、ニュートラルな視点で、潜在価値を撮る。あなた専属の女性カメラマン。
広告、雑誌、CDジャケット撮影、プライベートフォトなどで関西方面を中心に活躍中。
社会保険労務士 橘雅恵さん
シネマセラピスト 瀬川奈月さんなど、撮影後
『ブログや、フェイスブックからの問い合わせが増えました。』
『今まで売れなかった高額商品が売れるようになってきました。』
『いいねが300!コメントが100以上付きました。』
とその写真での効果、喜びの声をたくさん頂いております。
ブログ 
http://ameblo.jp/deco-st
フェイスブック
http://www.facebook.com/yumiko.morikawa.3
事前予約をご希望の方はコメント欄にて、
①ブース番号&名前
②希望メニュー内容
③希望時間
をお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です