第7回ハッピービューティーフェスタセレブパーティー&CCパーティー

去年3月に開催しましたハッピービューティーフェスタセレブパーティーが、
星の会主催CCパーティーとコラボ企画で開催する運びとなりました。
《セレブパーティーのコンセプト》
いつもと違うハイクラスのパーティー会場にて、
グレードの高いブースにて美と癒し体験にて、日ごろの疲れを癒し、さらに美しくなっていただく
そして、身体に良い美味しいフルコース料理をいただき英気を養いながら
色んな方との交流ができるパーティーです。
《CCパーティーのコンセプト》
子育てをしているママが輝きを忘れずに、美しさと賢さを身につけれる為のパーティー。
売上が出た際には、一部を星の会に寄付されます。
今回は株式会社ヒサコネイル
代表取締役 山崎 比紗子先生の講演をお聞きいただけます。
山崎比紗子先生プロフィール
1975年美容業界へ
各種美容専門学校卒業後、ネイルの先駆者アン山崎ネイルカレッジを卒業。
83年渡米。
ロサンゼルス”クラッシーネイル”主宰者キム女史に師事、サロンワークを学ぶ。
84年再渡米カリフォルニア州NSBに留学。翌年卒業後、85年西日本初のネイル専門校
“ヒサコヤマサキネイルスクール”を開校。
2006年日本ネイルセラピー研究会設立。
後進の育成や介護施設でのネイルセラピーなど、日本ネイル界の発展に尽力されている。
爪に関する著者多数。
主な著者に「自分でできるネイルケア&アート」
「爪美人」「ネイルセラピー」他多数。
「星の会」とは
何らかの理由で親を亡くした子どもたちに、自立出来るまでのサポートを応援する会です。
そんな2つの会が今回はコラボでパーティーを開く事になりました!
日時:2013年4月25日木曜日10時~15時
場所:心斎橋モノリス    
   〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-3
    ORE心斎橋ビル13F・14F
   地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分
   地下鉄御堂筋線難波駅25番出口徒歩5分
会費:①入場のみ 前売り500円 当日1,000円
   
   ②入場・スイーツセット付き 
    前売り1,500円  当日2,000円
 
   ③入場・フルコース特別ランチ&スイーツ&ドリンク
    ヒサコネイル 山崎 比紗子先生講演
     前売り5,000円 当日7,000円
     *限定50名
 
「振込先」りそな銀行 天六支店 普通0231293
      Felice 山村 貴乃
ご予約はコメント欄に希望番号をお書きいただき、
代金をお振込みください。
お振込み確認後の予約になります。
当日キャンセル代金の返金は出来かねますので、ご了承ください。
尚、入場料の一部を東北大震災義援金にさせていただきます。
当日スケジュール
10時会場
10時~15時 美と癒し体験が1,500円~
スペシャリストの出展者の方から破格の値段で受けることが出来ます
12時~13時半
   14階会場にて、山崎 比紗子先生講演会&ランチタイム
   (ご予約をいただいている方は14階へ移動をしていただきます)
10時~15時の間スイーツセットご注文の方は13階にてお召し上がりいただます。
アルコール・ソフトドリンクはキャッシュオン500円にてお飲みいただけます。
15時終了
ランチの申し込みは4月22日になります。
アンケートにお答えいただいた方には漏れなく、プレゼントをお渡しいたします。
素晴らしい有意義な時間をお楽しみください。
ご予約お待ちしております。
ペタしてね
「主催」 Felice  星の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です