セラピスト起業家サポート講座

セラピスト人口がどんどん増える中、成功している人はひと握りしか居ないと言われています。
技術を取得して、独立をされますが経営を学んでいる方は少ないです。
成功している方は経営の学びをされたり、力のある専属会計士がいたりします。
しかし、セラピストの方は人の為に仕事をする為に、金銭的な余裕がある方が少ないです。
そこで、すべてのセラピストの方に安価で成功をサポートするMy-doができました!
まずは基本的なマナーや会計、セラピストには欠かせないホスピタリティを学び、
自分のブランドも作り、集客法や営業実践法まで学んで確実に成功できる形を作るのがMy-doです。
現在4月からスタートします、一般社団法人My-doの二期生を大募集しております!
1期生は売上が確実に伸びたり、方向性がしっかり決めることができたりと、素晴らしい成果が出ています。
各分野のスペシャリストの講師陣から学べる特別なスクール。
卒業後もサポートは続き、成功のお手伝いを致します。
ご興味のある方はぜひ説明会にお越し下さい。
ご参加お待ちしております!

一般社団法人My-doについて


FBはこちらから
http://www.facebook.com/home.php#!/events/415019845244180/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です