第六回ハッピービューティーフェスタ東北ブース・協力社ご紹介

【東北ブース】
「福興カフェ@関西」
2011年11月11日に発足し、毎月11日に開催されている東北支援イベント【福興カフェ@関西】
遠く離れた東北の震災被災地に対して関西の私達に何ができるのか?を考え、行動にしていくカフェイベントです。発足以来、大阪で開催してきましたが、2012年5月より京都・神戸会場が、6月より奈良会場がスタート。現在では京都・神戸・奈良・滋賀・札幌・長崎の7会場で毎月11日に開催中。
http://www.facebook.com/hope.kansai
「LOVEフェス3.11 ~神戸から東北へ笑顔の架け橋を~」
継続的な東北支援の必要性を関西の方々へ伝える企画として立ち上がった東北震災支援チャリティー野外イベント。
フェスの主旨に賛同した多くのミュージシャン・パフォーマーがチャリティー出演。
2012年3月11日に開催された前回のフェスでは、準備期間わずか2ヶ月でボランティアスタッフ約450人を集め、約12,000人の来場者を動員。多くの来場者に東北支援への意識を高めるメッセージを発信しました。
第2回は今年3月9日・10日に神戸・JR新長田駅前の鉄人広場を中心に長田の街を会場として開催いたします。
http://www.facebook.com/lovefes3.11
☆主催者コメント
ハッピービューティーフェスタは1回目から入場料の一部を東北義援金として活用させていただいております。
前回から東北ブースを出していただくことで、今の東北の現状を知っていただき、ささやかでもできる事がある事に気付いていただければと思っています。
3月の開催にあたり、来場者及びボランティアスタッフを募集されていますので、是非ブースにお立ち寄りいただき詳細をお聞き下さいませ。よろしくお願いします。
【協力】
一般社団法人 My-do(マイド)

一般社団法人My-doについて


一般社団法人 My-do(マイド)とは起業前、起業家の経営をサポートするスクールです。経営に関するあらゆる面をサポートした充実の講座をその道のプロの講師から学ぶことができます。
現在はセラピストを対象に活躍のサポートを行っております。
今後は技術を取得できるスキルアップ講座増やし、更に充実した内容になっていきます。
4月2期生がスタートするにあたり、生徒募集の案内をさせていただきます。
☆主催者コメント
ハッピービューティーフェスタがきっかけで立ち上がった、セラピスト起業サポートスクールです。
現在セラピストで起業をされている方、起業を目指す方への成功へ導くスクールです。
ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です