セラピスト起業スクール

現在一般社団法人My-doの一期生生徒募集をしております。
申し込み​締め切りが20日になります。
先日イベントにてスクール説明をしましたが、セラピストの勉強を​されている生徒の方が来られて
「自分の先生に必要」と、「お友達に生活が出来ていないセラピス​トがいるので」と何名かその方々の為に熱心に聞いて帰られました​。
本人より、周りにいる方の方が危機感を持たれて、心配されている​のが良くわかります。
周りの方に心配されないようにしっかりとした起業家になりたいで​すね。
今の状況や生活に追われがちですが、一年後、2年後10年後と、​先を見ることが大事だと思います。
My-doは今の悩みや問題が解決し、先を見据えて安定した経営​をすることを可能にしてくれます。
一期生のメリットは高く、今がチャンスです。
美と癒しに関わるお仕事のセラピストの方々は是非説明会にお越し​下さい。
お待ちしてます☆

一般社団法人My-doについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です