セラピスト自立支援スクール説明会開催中!

セラピスト起業前・起業家のための自立支援をサポートするスクール
一般社団法人My-do(マイド)が9月開講致します。
ただいま一期生募集しておりまして、スクール説明会(無料)を開催しております。
【日時】
8月22日11時~12時
8月24日11時~12時
参加希望の方は、ご希望の日時をコメントにお書きいただくか、メッセージにてご連絡ください。
また、日時が合わない方は別日を設定いたしますので、希望の日時をお知らせください。
【場所】
felice
大阪市北区天神橋7丁目11-6キングマンション907
天神橋筋六丁目駅・六番出口を左に出て広い通りを右へ行​きます。
次の信号の角にマロニエファッション専門学校があり、その隣に珈琲館があります。その奥の30階建ての茶色のキングマンションです。背が高いのですぐにわかると思います。
六番出口から徒歩3分です。
何かありましたら
山村携帯09081953468まで
ご連絡下さい。
夢を描き起業を目指す方や起業家が沢山いる中、現状は起業後に順調に業績を伸ばせない方が多いのは何故か考えました。
起業は誰でも簡単にできますが、起業に必要なノウハウや起業後の経営法を学べないままで伸び悩み、仕事を掛け持ちしたり趣味に変更してる方と多く出会います。
そこでMy-doは起業に必要なスキルを学び、個々の能力や可能性を引き出すお手伝いになればという想いから、自立支援をサポートするスクールを立ち上げました。
初めはセラピストやセラピストを目指す方を対象に開講し、その後他業者の方も受け入れていくように考えております。
スクール内容
・接遇の基礎(マナー)
・ホスピタリティー(リーダーシップ・クレーム処理)
・資金管理・経営の基礎(起業・運転資金の融資法・確定申告)
・ブランディング(自分の強みや価値に気付き経営を安定するノウハウ)
・カラープロデュース(色を使って自分をプロデュース)
・予約が埋まる集客術(facebook・ブログ)
・コミュニケーション術(お客様の心を開くコミュニケーション)
・お客様を引き込む営業実践(チラシ・キャンペーン作り・チラシ配布・新​規客の獲得法)
・店舗ブランディング(好感の持たれる内装・店作り)
他に技術のスキルアップスクールも致します。
詳しくは一般社団法人 My-do 説明会にて詳細をお知らせさせていただきたいと思っております。
セラピストの方、セラピストを目指す方は是非お越しくださいませ。
また、周りにセラピストで起業を目指す方、起業している方がおられる方は是非ご紹介をお願い致します。
関西から元気に活性できればと考えております。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です