Felice移転&10周年のお知らせ

謹啓
 初夏の候、ますますご清祥の由お喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有り難うございます。
このたびFliceは6月1日より下記に移転することになりました。
新サロンは天神橋筋6丁目駅から3分、JR天満駅から10分程でとても便利になりました。
これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう更なる努力をしてまいる所存でございます。
さて、当店は来る7月7日をもちまして、開店10周年を迎えることとなりました。
これも皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。
今後とも皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。
つきましては、10周年を記念して、下記のとおり10周年感謝パーティーを催したく存じます

2012年7月7日13時~
大阪市北区天神橋7丁目11-6-907
ささやかですが、軽食&ドリンクをご用意しております。
ご多忙中誠に恐れいりますが、お繰り合わせのうえ、なにとぞご来店を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
 ご案内を送らせていただきますが、まずは、略儀ながら、書中をもって10周年のご挨拶、移転のご案内を申し上げます。
                               
                                        敬具
              トータルビューティーサロン Felice   代表  山村 貴乃
                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です