東北支援プロジェクト「EAST LOOP」

先日FM802ファンキーマーケットのシャーリー富岡さんのブースで販売されていた「EAST LOOP」のハートブローチ・カーネーションブローチ。
シャーリー富岡さんもラジオで話されていたり、ブログにも紹介されているようです。
私は以前、長井晴子さんからお話を聞き、気になっていて、ファンキーマーケットで必然に手にすることができました!
手にしてみて、東北支援プロジェクト「EAST LOOP」についてもっと沢山の方に知ってもらいたいと思いました。
是非ホームページをご覧ください。
…http://www.diversityjapan.jp/d_fukko/kigyo03_fukuichi.html
日本ではまだフェアトレードを知っている方は少ないと思います。
色んな支援がありますが、フェアトレードはとても素晴らしい支援だと思います。
5/23~6/5高島屋大阪店・高島屋横浜店にてフェアトレード商品展があるようです。
私がフェアトレード商品に初めて出会ったのは代理店をしていますmicのチェアマンである、中村江里子さんのご主人バルト氏に、スマトラ島沖地震(だったと思います)のフェアトレード商品をいただいた時でした。
全国の代理店にダンボール1箱づつ送っていただきました。
今でもサロンに飾っています。
その時も素晴らしい支援の形に感動しました。
LOVEフェスや復興カフェに行き、東北の状況はまだまだ厳しいと知りました。
少しでも多くの方にこの活動を知って欲しいので、出来ればホームページのシェアを御願いします。
私のイベントにも是非出展を御願いしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です