バリで誕生日を迎えました、

昔から行きたかった国にようやく行く事ができましたビックリマーク

photo:01



着いた日はウェルカムディナーで先に行かれていた方々と合流
次の日は朝からドアスパにてトリートメントキラキラ

photo:02



そして念願のバリで誕生日を迎える事ができ、皆さんにお祝いしていただきました[みんな:01]

photo:03



次の日は一日中フリーだったので、ジャワ人のスピリチュアルな方にセッションしていただきました。
すっごくいい事を沢山言っていただき、テンションアップアップ
そしてパワースポットへ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



最後は念願のサンセットを見る事ができました音譜

photo:08


photo:09



素敵な体験を堪能して、またパワーアップしましたアップ
全てに感謝ですドキドキ
iPhoneからの投稿

バリで誕生日を迎えました、” に対して1件のコメントがあります。

  1. repos姉御 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます(^^)
    一緒にバリでお祝いできて光栄です♪
    スピリチュアルツアーなどなど大変お世話になり、ありがとうございました(*^^*)
    また来年も行きたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です