伊勢にファミリーで行ってきました!

月曜日から一泊で伊勢に行って来ました!
ファミリーと言っても旦那様はお留守番で、仕事仲間&娘と私の女四人旅!

photo:01



先月から旅行に行く事を企画していて決行する事ができましたグッド!
外宮、内宮、猿田彦神社、おかげ横丁と、ゆったりとした二日間で満喫出来ましたアップ
半年に一回は行きたいね!
と次回はかにツアーを目標にがんばりま~すかに座
田舎氷がとても美味しいかったです!関西でも食べれたらと思いました(^_-)-☆

photo:02



わらび餅と黒蜜、きな粉がかかった氷で、赤○氷よりもお勧めです(^-^)/
iPhoneからの投稿

伊勢にファミリーで行ってきました!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. yappan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぃですねぇ♪
    私らも何か企画しよぉかなぁ(^o^)

  2. Takano より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yappanさん
    旅行でゆっくりできて、本当に良かったです
    企画したら教えてね

Takano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です