伊勢神宮バスツアー

伊勢神宮バスツアーのお誘いをいただき日曜日朝から行ってきましたニコニコ
ちょうど2月20日は私の誕生日で、少し迷いましたが、思い切って行って来ましたキラキラ
なんとキャンセル待ちが出るほどの大人気!!
外宮
内宮
伊雜宮
猿田彦神社
と、かなり駆け足で行って来ましたパー
趣味で伊勢ガイドをしていただいた方から、とても善いお話も沢山いただいたり
猿田彦神社でおみくじを引いたら、20番の大吉!!
しかも素晴らしい内容ショック!
ツアーを参加した初対面の方々と色々なお話が出来たり
打ち上げも少し参加させていただいて
とても充実した誕生日になりましたニコニコ
機会を与えていただいた
ちきゅうだまさん
京太郎さん
ツアーに参加していた皆さんに心から感謝致します
40代は賢く
生きる歳ビックリマーク
賢くなるようにしっかり努力していきますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です