こける日?

まず朝、
雪だからこけないように気をつけようビックリマーク
と思った矢先、自転車を乗る前に溝に足を引っ掛けて、後ろ向きに倒れて自転車の下敷きに…ガーン
その後癒やしスタジアムに行ったら知り合いの方が座る時にパイプ椅子ごとドテーン あせる
その後も、お母さんが座る瞬間に娘さんが椅子を引いてしまい、ドーンっと、こけられてみんなの注目に
自分を初め、1日に転けている人に遭遇する事もあまりないので不思議な1日でした…ショック!
何の意味があるんだろうかはてなマーク
何より今日は朝からピラティスでリフレッシュしクローバー
ちきゅうだまで美味しいランチを食べ割り箸
今日紹介でお会いした方と癒やしスタジアムで同じ印鑑を作り合格
癒やしスタジアムでは久しぶりに会えた方が沢山いて嬉しくてドキドキ
とても充実した1日でしたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です