充実した3日間②

ブログを書こうと思いつつ、あっという間に15日になってしまいました
1月3日
『神戸新開地劇場&赤ちゃんを見に行く』
母が10年追っかけをしている役者さん
『恋川純弥』
前から行こうと誘われていて、断り続けていたのですが…
母から娘が3歳になったら連れて行くと言われていて、去年12月で3歳になったから「正月講演に連れて行くからビックリマーク
と言われて付いて行かないわけにいかず
母、娘、主人、私で行きましたパー
3歳からは席を買わないといけないのですが、母が用意しておらず、入口で「3歳からチケットいるけど、歳いくつ」
と聞かれて「二歳です」と答えて無事入れました汗
誕生日を過ぎてから、娘は指を三にして「三たい」と必ず言うのですがこの時は黙っていて、セーフでした
自分で席は補助席が出るほど満員ビックリマーク
予約してくれていたので最前列で見ました。
その後トイレで並んでいるときに「かわいいね~いくつ」と聞かれて娘は指を二にビックリマーク状況判断ができる娘に驚きましたショック!
講演は休憩を挟んで四時間ほどの長時間。
娘も私も眠いけど、音が大きくて寝れない汗
また写真をアップするので見て下さいパー
その後、私と母がキューピットをした子が30日に出産したので、病院へ面会に行きましたパー
生まれて4日目でとても可愛かったです
娘も「赤ちゃんかわいいね」
と喜んでましたニコニコ
その後娘がご飯食べに行きたいと言うので、「詞華のお年玉で食べに行こうか」と私が言うと「いいよビックリマークいこう」
と言うので、食べに行きましたパー
「詞華さんいただきます。」と言うと
「はいは~い、いただきます」
と新年早々娘にご馳走になり、帰りました三日月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です