導き

先日素晴らしい技術を体験しましたキラキラ
今まで体験したリンパ系の技術の中でも最高に素晴らしいものです
わざわざ時間を作ってしていただいたmasha様に本当に感謝です
受ける前から来年に習うことは決めていましたが、体験して確信しましたグッド!
来年早々に受けて(とかってにスケジュールを決めていますがにひひ
春からスクールをしたいと思っています
私もヒーリング&チャネリングをさせていただき、勉強になりましたひらめき電球
メッセージは相手にだけでは無く、共通のメッセージなんですクローバー
この導きにより、更に加速して進んで行きますDASH!
愛と感謝を忘れずに

導き” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそほんとにおせわになりました☆
    愛と感謝を忘れずにですね! 精進します☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそほんとにおせわになりました☆
    愛と感謝を忘れずにですね! 精進します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です