感動の講演会

日曜日の講演会は本当に感動しましたドキドキ
急遽、娘と主人を連れて行きました自転車
私の感動したのは
「小崎孝子」さんという
福岡県で園長先生をされ、
農林水産省助成事業食育コンクール優秀賞受賞合格
福岡市環境行動賞大賞受賞合格
現在幼稚園で
『伝統和食による真の食育活動』
をされている方のお話でした。
こども達の為に徹底的に食育活動をされている姿勢に心を打たれました。
今真剣に正しい食育を取り入れている保育園や幼稚園、小学校は本当に少なくて今のこども達の未来が無いと言われています。
少しでも多くの方が意識をして取り入れていくことが国を変え、未来のこども達の為になると思いました
私は家族の食事には気をつけていますが、今後はどんな形で未来のこども達や地球環境の為に働きかけが出来るか考えていきたいと思います!!
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です