遠隔でもすごい効果におどろき‼️

先日子どもの事で、子どもと同じクラスのお母さんが家に怒鳴りこまれました。
その方はかなりのクレーマーで、学校でも有名です。
謝っても納得されず、数日後に、ご主人にも謝りに行く事でお帰りいただきましたが、
玄関で40分くらいずっと怒鳴られていました。
後日ご主人にも謝りに行きましたが、ご主人はさほど氣にされていなくて、
お母さんがまた40分間ずっと怒られていました。

そこには3人のお子さんがいるので、そのお母さんの精神状態では3人のお子さんが心配で、帰ってから今回、わたしが関わる事になった意味と、
わたしには何が出来るかを考えました。
その方の心の状態が幼少期のトラウマや、生活環境にあるというのを前から感じていたのでその状態を良くする為に、音叉でブロック解除をしようと思いました。

その方に直接する事は不可能なので、遠隔でブロックのチェックをしたら、インナーチャイルド、他責依存など沢山のブロックがあり、中でも思い込みのブロックが一番強くありました。
一つ一つブロックを解除して、クリアになったチェックもしました。
するとその後にお会いした際には顔付きが変わり、少しの時間で話が終わり
その後にブロックの際チェックをしたら、思い込みのブロックだけになっていて
解除した後に先生を通じてお聞きしたら、もういいと言われていたとの事でした。

遠隔でのブロック解除ははじめてでしたが、すごい効果に感動しました。
また定期的にチェックをして、ブロックがあればケアしていきたいと思います。

サロンでは天意音ヒーリングセッション(音叉・ヒーリングライアー)で、DNA活性し
ブロック解除や痛み歪みを調整して魂レベルでの癒しが体験できます。

ご興味のある方は、ぜひご体感ください。
http://t-felice.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です