自分と向き合い、本来の自分で生きる

そろそろ、自分の価値に氣づき、本来の自分で生きませんか?

本来のすばらしい自分に氣がつくのは

自分と向き合う事が必要で、一人ではとても大変なことだと思います。

誰かからアドバイスをいただいたり

本を読んだりして、氣がつく事もあると思います。

実際、インナーチャイルドや、過去世からのトラウマが原因で思い込み、

思考が抜けずに、人間関係に苦しんでいる方は多いです。

わたしもガチガチの思い込みのトラウマ人間だったので、人の力を借りなかったら

今頃どうなっていたのか。。。と、思います^^;

セッションでトラウマを完全もできますが、マンツーマンのスクールでは

みっちり自身と向き合い

問題をクリアにして

使命や役割に氣がつき、本来の自身で生きれるように導くお手伝いをさせていただいています。

日を重ねる毎に、氣づき、学び、魂を磨かれてどんどん輝きを増していかれる姿に毎回感動しています。

輝かしい自分の存在に氣づき、本来の自分で日々過ごすと

ストレスも無く、日々穏やかに過ごすことができます。

本来の自分で生きる!と決めてみませんか?

そこから何か変化してくるはずですよ☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です