【人生が好転していくチャネリングライフ~亡くなった方から犬の供養のお願い~】32

先日、30年来の知り合いと電話で話をしていました。
彼と話すと、最低2時間なんやかんやと話が尽きず。。。
この日は氣がつくと3時間経過。。。

彼と話して初めて肩が痛くなりました。
すぐにお父様からだとわかったので、伝えて良いか確認をしてチャネリングでメッセージを聞くと

「コロが。。。」と
亡くなった犬の事を話されました。

どんな亡くなり方をしたのかを彼に聞くと一代目、二代目のコロの最後を教えてくれました。
私は一代目のコロしか知らなかったので、二代目がいたと言うのも初耳でした。

二代目のコロは病院で去勢の手術を受けるのに、麻酔を打ってそのまま亡くなったそうで
そのままの流れで焼かれたとのこと。

彼が手術を反対していたのに、コロがやんちゃだったので、お父様が連れて行った事で
亡くなり、そのことを悔やんでいたみたいで(今回初めて知ったそうですが)
お父様から「コロの供養をしてあげて欲しい」とのお願いでしたので
供養の方法もチャネリングで聴き、メッセージを彼に伝えました。

二代目だけ供養すると、一代目がやきもちを焼くので、二頭の供養をするように伝えました。
すると、翌日彼から連絡がありました。

「早速昨夜のうちにお供えをしました。二頭分のお水と、食べ物をお供えして、お線香にライターで火をつけたけど
消えてしまうので、仏壇にロウソクの火を借りて、お線香をつけたら、一瞬びっくりするくらいの日が伸びて
えっ!と思った後に、真後ろの床がコトコトコトコトと音がなり、その後チャッチャッチャッチャッと
その音がお供えした方に向かっていきました。
その後八分くらい入れていたお水が、片側だけ半分に減っていて、びっくりしたのと、なんか嬉しくて涙が出そうになって
なんか不思議やけど、温かい感じ…
この体験も今の気持ちも昨日いただいた言葉のお陰だと感謝しています。本当にありがとう。」

と、嬉しい連絡をいただき、ブログにも載せて良い許可をいただきました。
動物の供養をしてない人もいると思いますが、飼われていて亡くなっていて、このブログを読まれたのなら
ぜひ、供養してあげてください。
供養の方法などわからない方はご連絡ください。

 

私はチャネリングのメッセージを伝えるのはお役目だと思っていますが、誰でもある力で
強化すると誰でも動物、植物、高次の存在、亡くなった方とコンタクトを取ることができます。

実際、私が開催しているチャネリングスクールでは強化してその能力を更に発揮しています。

沢山の方が早く氣がつかれますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です