周年パーティー報告

先日はトータルビューティーサロンFelice15周年&一般社団法人My-do5周年感謝記念パーティーを開催しました。

至らない点が多々あったと思いますが、
ご参加いただきました皆様、関係者のお陰により無事に会を開催する事ができました事
本当に感謝しております。

昨日は一粒万倍日と満月で、
一粒が万倍になり、豊かさのエネルギーに満ち溢れる日だったので、昨日に決めました。

皆様のお顔を見て
心のある大切な素晴らしい方々に恵まれて
幸せで胸がいっぱいになり
はじめから感極まってしまいました😂

活動報告はレアな写真をふんだんに
ご覧いただきましたが、私の過去を知らない方は特に驚かれたようでした(^_^;)

乾杯のご発声はいつもお世話になっています
彦阪順先生が快くお受けいただき
とても力強い乾杯になりました。

Feliceのお客様代表として
天野っち、ミキティ、梅ちゃん
ハピフェス出展者様代表として
瑞江さん、與倉さん
色々な想いのお話しをいただき
ありがとうございました。

小林陽子先生、前田なつみさん
素晴らしいスピーチをいただきありがとうございました。

田中博己ちゃんからはアメージンググレースの歌のプレゼントをいただき、感涙しました😂本当にありがとうございました🙏

以下の方々からは
沢山の協賛をいただいたお陰により
皆様にプレゼントをお渡しする事ができました。
本当にありがとうございました🙏
ラトリエ・ド・ミイ 狩野瑞江さん
(有)マユナ 奥谷千里さん
メオトdeオーラ 木村将人さん、妹子さん
Hiromix Create the Power 田中博己さん
キュベレイ 津村秀樹さん
(株)IMTA(イムタ)永菅伊津子さん
ゆるゆるリンパケアサロン大本富美代さん
シェ・モア 原麻沙代さん

じゃんけん大会
レゲエラジオ体操も
皆様にご協力をいただき、楽しい時間となりました。

サプライズで7月のお誕生日の方に
小林陽子先生、前田なつみさんには
急にお歌のプレゼントをお願いしましたが
息もぴったりハモりもバッチリで
本当に素晴らしいプレゼントになりました🎶
ありがとうございましたm(_ _)m

Feliceをオープンする15年より前の2年前から私を支えてもらっているスタッフの
田中さやかちゃんに、感謝の言葉とお花を渡しました。
涙で言葉にするのが大変でしたが、
「これからも続けていきますので、よろしくお願いいたします。」
と言ってくれて、本当に嬉しかったです😭

その後は私にも関係者の方からサプライズのお花をいただき、びっくりし、
本当に有り難かったです。

締めの挨拶では
川上さんから思いがけないお言葉やお話しもいただいて、とても嬉しかったです💖

そして司会はいつも相葉恭子さんにお願いしていますが、彼女の司会は愛と安心感があり、本当に色々助けていただき、無事終わる事ができました。

その後、二次会にご参加いただきました皆様には、濃い&楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりに沢山飲んだので、二次会の最後はうる覚えですが(≧∇≦)

Felice、My-doの為にお越しいただきました皆様、お祝いのご連絡をいただきました方々
本当にありがとうございました。

会場のコローナさんにも、色々お世話になりまして、本当に有り難かったです。
おすすめですので、ぜひ皆様も利用していただけたらと思います。

感動、笑い、涙の1日でした😭💖

これからもコツコツ続けて参りますので
今後もご指導、ご鞭撻をいただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です